スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
韋駄天結果~
皆様 おはこんばんちは
韋駄天の結果が出ましたのでご報告~
43回韋駄天結果
何とか公式に入れました~
ついでに祭りも勝ちました\(^o^)/
ここんとこ公式に入れてますが正直、HC武器の恩恵がでかいです
あと団ブタの服が作れたのが大きいですね。豚服に関しては同盟の方に8割方お世話になったので足を向けて寝れませんね、ハイ

折角なので韋駄天について以前から思ってた事をボやいてみたいと思います

SR導入以降と以前では韋駄天は大きく変わりました。レア度制限の多い大会でHC武器の存在はあまりにも大きい。以前の韋駄天では社会人等のライトユーザーが週末にちょこっと武器を作って参加できる間口の広い大会だったんですが、今は予めHC武器を生産して大会に向けて準備しなくてはスタートラインに立てないことが多いですね
個人的な印象としては以前の韋駄天の方が公式圏内のハードルは高かったと思います
多部門で参加されてる方はかなり苦労されてると思います。まあ、それでもSR導入からだいぶ日にちも経過し、数回のたっぷりクエストも配信された事もあってSRの取得やHC武器を所持してるハンターもかなり増えてはいます。
私も苦労はしたもののHC武器を2,3種類持てる様にはなりました。
ただ一番の問題は大会の度に変更されるレア度です。レア度4と5を行ったり来たりされるのだけは納得いかないですね~ただでさえマゾいHC武器をレア度毎に何本も作る気力はないですからね
韋駄天を楽しみにしてる人間にとってこの課題は早く改善してほしいものです
そして今週末にも次の韋駄天内容が発表されるという過密スケジュールw
自分のできる範囲でがんばりましょう~

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第43回公式狩猟大会

Comment - 2

yuki希少種

おめでとうございます!

連続公式晒し・・・すでにランカーですね
凄いです。
羨ましいです。
悔しいですw
今回私は全然ダメでした↓↓↓つД`)・゚・
次はもう来週ですがお互い頑張りましょう!

2011/05/26(Thu) 03:13

LEO

Re: おめでとうございます!

>yuki希少種さん
お久しです☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
yukiさんが参加されてる部門は毎回激戦だから自分なんかよりズっと大変だと思います
韋駄天は結果も欲しいところですが、終わった後に若干立ち回りの向上が得られるところがメリットだと思ってます
あーだこーだ考えながらモニターに向かって文句言いながらも続けてしまう韋駄天の魅力って怖いですよねw
次回もがんばりましょう!!

2011/05/26(Thu) 12:28

