スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第43回公式狩猟大会終了~
韋駄天参加された方々 お疲れ様でしたw

今回参加者の多い事多い事w
盛り上がる韋駄天は楽しいですね
私の最終タイムはこれです
韋駄天SS43
月曜の6時の時点で暫定8位でした

ガンスに関しては武器選択の段階で色々な噂が出ましたが最終的に上位の方々は痺牙大筒槍【弐】みたいでしたね
私も土曜まではゲネガンス使ってたんですが5分中盤をウロウロしてたのでフェザーに切り替えての最終タイムでした
公式載るかどうかは微妙なラインなので期待してませんが5分切りが出来たので満足ですw
支給アイテムが多い韋駄天は戦略も必要なので正解動画見て驚かされますね~
韋駄天MHF内の唯一の優良コンテンツなので未参加の方は一度参加してみてはいかがでしょうかw

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:韋駄天 ガンランス MHF 第43回公式狩猟大会

Comment - 0

