鬼神・魁テンプレ完成 
皆さま こんばんわー
GWもモンハン漬けですか?そうですか、そうですか
私も家の用事をしながらチョコチョコやってます
その成果というか、巷で噂の鬼神・魁テンプレがやっと完成(・∀・)!!
鬼神テンプレ
フォワードで非課金防具の匠装備が増えましたね~
その中でもデザインがいい鬼神シリーズを強化しますた、た、た、た、た
って、結構素材がマゾいじゃねーかー《゚Д゚》
組み合わせは以下の通りです
カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 怪力珠 毒剣珠G 気短珠
胴:鬼神ノ肩鎧・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠
腕:鬼神ノ篭手・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:鬼神ノ虎布・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠
脚:鬼神ノ足枷・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:675 火耐性:4 水耐性:0 雷耐性:8 氷耐性:-4 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,餓狼+2,ダメージ回復速度+1,早食い,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

完全非課金で特大匠が実現しました
頭を他の超絶に変えれば色々バリエーションができますね
その他に剛、上位ルコを連戦しニゲル・フルゲルも完成し、やっと一息って感じですw

それでは皆さま良い休日を~
関連記事

Tag:MHF 鬼神シリーズ ニゲル・フルゲル 鬼神・魁 非課金装備

Comment 0