ぼっちクランの経過とetc
ブログは2か月くらい空いてしまいましたが続けてます  DDON!!
MHFを遊んでる時と比較しても取り分け記事にできるようなネタがあまりないですね、このゲーム
前回の記事からゲームの進捗はいろいろあったんですが幾つか抜粋してみました

まず クランLVが10 に到達!
クランメンバーは私だけなので少しずつCP稼いで遂に 2階 が解放されました
DragonsDogmaOnline_1500647622_201707310006346f4.jpgDragonsDogmaOnline_1500635678.jpgDragonsDogmaOnline_1500647512.jpg
ぼっちクランなので感覚としては別荘ですかねw


ついでにエントランスもup
DragonsDogmaOnline_1500635517.jpg





2階が解放されたと同時に追加された要素がコチラ↓
名称未設定
ブサイクだけどやたら胸元強調するNPCが派遣されましたw
この子は宿泊施設を管理してくれるので自室とクランの往復で大体 事足りるようになりました


そしてクラン関連のアチーブメントで『従者の寝巻きタイプ③』を達成!
名称未設定2
アチーブメント自体は少し前に達成してたんですが、なかなか着替えてくれなくてSSとる機会に恵まれなかったですw



DragonsDogmaOnline_1499151644.jpg


来週は2周年イベントの目玉としてビーチが設置されるのでポーンの為に頑張って水着作っちゃいますよ!
ではでは



関連記事

Tag:DDON クラン 従者の寝巻きタイプ③

Comment 0