スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
嫁ポーンの為に頑張った!
や、やっとこさ 念願の 愛の巣ベッド 作りました~

説明するとこのベッドはワールドクエスト3000回という苦行の報酬でレシピが貰えるものです
私はGM、EM、タラスク修練以外はポーン連れてソロで遊んでいるので1年半以上かかりました。。。
名称未設定2
この色合いのおかげで部屋に統一感が出てヤラシイ雰囲気になりましたw


ちなみに割と簡単に作成できるノーマルカラーのベッドがあるんですが、そっちは少し安っぽい感じがします
色の比較は↓
名称未設定3





愛の巣ベッド作成に伴って、その他のアチーブメントも幾つか達成できました

パペット・埋もれマンドラゴラ大
DragonsDogmaOnline_1494332109.jpg

従者の部屋着①~③
名称未設定





このラブホ・・・じゃなくて愛の巣を作る為に今までモチベーションを保てたんですが、明日からどうなるんでしょう?w
DragonsDogmaOnline_1494331948.jpg
DragonsDogmaOnline_1494332312.jpg

最後に今週の木曜に小規模アップデートがあるみたいですが期待よりも嫌な予感しかしない・・・

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:DDON アチーブメント ゴージャスベッド・ベリー

Comment - 0

