今月の御イジリ
はい、月に1度のお楽しみ 美容室割引週間がやって参りました~
正直なところ髪型変えるくらいはゲーム内マネーで何とかしろと思ってるんですがね

今回はポーンのVirgoちゃんとAriesさん
名称未設定
ハイ、かわいい~
髪型と お胸 をイジリましたが育ち盛りなので仕方ないですね





名称未設定2
で、先々月に大々的に変更したAriesさんですが、少し色物に走ったおかげで飽きが来てしまいました
今回は世界観に沿うように作ったのでOK
これで当面美容室にお世話になることはないと思ってます



キャラメイクに関しては素材の追加がしばらく無いので今後増える可能性は低いと思います
この会社の開発陣は一時的にしかサブコンテンツに力を入れないのが特徴です
そのブームが過ぎ去ると年単位で放置するので、まあ期待せずに待つしかないですね

ではでは
関連記事

Tag:DDON ポーン 美容室

Comment 0