スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ピンポイントで被せられた結果・・・
え~今回はDDONの記事です
今週は月に1回の整形割引週間でした
本来必要以上の課金はしない主義なので割引と言えどスルーするつもりでしたが、少々看過できない事情が発生しました
それはと言うと ガルドリン!
↓コイツですわ
名称未設定5
シーズン2.0から登場したNPCだと思うんですがウチのポーンと肌の色、髪型、髪色、隻眼とモロモロ被ってるっていう。。。
ガルドリンにインスパイアされた寒いヤツと思われるのも嫌なのでおイジリしました~

で、完成したのがコチラ
名称未設定4
Aries ♂




ついでに他のポーンもご紹介
名称未設定2
Gemini ♀





名称未設定3
Virgo ♀





最後にLEOこと私がコレ
名称未設定

スクリーンショットはPC版なのでGeforce experienceのシェア機能(Shadowplay)でキャプチャしてます
おかげでゲーム内カメラ制限とか意味なしです

と、言うことで今後は追加されるNPCで被ることはないと思いたい 以上
スポンサーサイト

Tag:DDON ポーン ガルドリン

Comment - 0

