  •  --, -- --:--
フォワード1を迎えて
皆さま おはこんばんちは
ついにアップデートがやって来ましたね!!
って、アップデートから結構日にち経ってるじゃないか!?と御思いの方がいらっしゃると思いますが、今まで私が何をしていたかと言うと。。。。はい、その通りです
メラン・ハーヴェストの強化です
フライや
メラン
ド━(゚Д゚)━ン!!
たっぷりクエそっちのけで王冠集めと採取に奔走してました
非課金ハンターの私はメラン系のデザインがお気に入りなのであります
特にガンス・ランスのガード時や龍撃砲の時の大股開きに痺れますw
ここ

モニター越しに皆さんの頷く仕草がビンビン伝わってきますね~

いいでしょ
ね?いいでしょ!?
ドーン
ドーーーン

はいドーン
ハイ ドーーーーーーン

いや~今回はいい仕事した

最後に2回目のハーヴェ採取を終えて一言
大激運のお守り
お前、全然仕事しねーーーな!!!
関連記事

Tag:フレイヤ MHF メラン フォワード

Comment - 0

