  •  --, -- --:--
復帰勢のガンス装備
はい こんばんわ
某ネトゲが非常に 寒い 状態になってるのでMHF復帰しました
ぼちぼち操作を思い出しながら初見モンスターにピキピキしつつ装備完成しました!
不退もちの人とは圧倒的な火力差があるものの野良でボチボチやるには充分ではなかろうか!

と、自分に言い聞かせてみる

名称未設定
珠はこんな感じ↓
無題

この装備のいいところは真秘伝珠があれば剛撃5に到達するところですかね
もちろん持ってませんけど

このゲームの短所である『装備の入れ替わりが早い』という点が復帰勢には好転したと言えると思います
手に入らないイベント防具がなくても新しいコンテンツを触れる状態になるのは嬉しいんですが継続してた人からするとどうなんでしょうか?

広場を見ると若葉マークの人が結構います
COGの方針が完全にガチャ集金に切り替わってるので、どれだけ人が残るか分かりませんが内容で勝負するゲーム作りをしてほしいですね

ではでは
関連記事

Tag:ガンランス MHF-Z 復帰勢 辿異防具

Comment - 0

