スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キャラメイクの衝動(DDON編)
久しぶりの更新!!
このブログを放置してた期間にプライベートもCOGも色々ありましたが、最近の話題で言えばMHF-Zへの大型アップデートでしょうか
当然、一番の目玉である『極の型』を試しにインしてみましたよ

うん、うん・・・これはもう少し放置かな ってことでそっ閉じ

片や将来的にMHFと共にCOGの柱にすると公言されているDDONですが、
『評判悪すぎ!』  『ユーザー萎えすぎ!』
で課金する気が起きず、これまた放置
しかし、何故か急にキャラメイクをしたくなりDDONで遊んでみました
ちなみにキャラメイク自体は非課金でも作成、セーブはできるのでちょっとした時間つぶしには丁度いいです

今回の目標はコチラ↓
01549be4.jpg
ご存知『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインとジョーカーです



まずはハーレイ・クインから
キャプチャ7
キャプチャ8
上がマーゴット・ロビーに寄せた感じ
下がアメコミ調にした感じ

続いてジョーカーさん
キャプチャ6
キャプチャ5
こっちも上がジャレッド・レトに寄せて
下がアメコミ調にしてみました

ジョーカーはヒース版のジョーカーが好きな人多いと思いますが、一番大事なが調整できないのでジャレッド・レト版に妥協です

DDONは内容が遊べるゲームに改善されるまで課金する予定はありませんが、その日が来たらポーンにでもキャラ変更させてみようかと思います

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:DDON キャラメイク ジョーカー ハーレイ・クイン

Comment - 0

