極力見た目に拘ったガンス装備
ヤマクライ実装と同時に始種ガンスが追加されたので武器スロ込みのガンス装備を更新してみました
今回はなるべく見た目がイイ組み合わせで頑張ったw
名称未設定
かなり近未来な外見になりましたが割と統一感が出てイイ感じですw
防具はそのままで珠の構成を変えて2パターンを作成

①逆鱗バージョン
名称未設定ドンペラ無題s2

名称未設定paruna

②弱特バージョン
名称未設定gasura無題s3

ちなみに同等の攻撃スキルで塔ガンスの攻撃力を見てみると。。。
名称未設定ene
うーん。。。微妙だな~


上のスキル構成で武器スロが使える条件だとかなりの数の組み合わせがHitします
ですが、今回見た目に拘ったおかげで獣竜種地獄が待ってました
もう、あのフラフラする恐竜達とは闘いたくないな~



それとヤマクライは全く楽しくない(゚Д゚)

ではでは


関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス MHF-G 始種ガンス

Comment 0