試されるパートナー愛
今週はパートナー愛好家にはご褒美のような装備が来ました
ハイ、水着です!

実はこの水着装備なんですが 腕と脚 の汎用性が非常に高いです

しかしながら、運営はちゃんと忘れずに 嫌がらせ を仕込んでありました

生産素材を獲得するまでにドスファンゴ、クック、ザザミを各 8 回で
計24回クエをこなさなければいけません
当然ながらメインのロビー、パートナーの剣士・ガンナー分、サブのパートナー分となると何周も回さないければいけないんですが・・・・・・・

せめて各5回だろ(# ゚Д゚)!!








とりあえずサブの 踊り子装備 が完成
名称未設定3

そんで くノ一バージョン がコレ
名称未設定2

最後にメインの ビキニ がコチラ
名称未設定


お陰様で今週は塔はおろか無料プレミアの消化にも手が回りませんでした


ではでは

関連記事

Tag:MHF MHF-G しましまシリーズ 水着 パートナー

Comment 0