ラスタ装備更新(仮)
ん~~~~ やっと剣聖珠の作成が終わったあああ
狩りコ無料開放で追い込みかけましたw
当分秘伝珠作りは考えたくないですね・・・

片手秘伝珠化の 動機 はラスタ装備を作り直すためだったので早速組んでみました
名称未設定無題2
(※8/12 13:00追記)
無題
少し珠の構成変えたら見切り4になったので載せておきます

今回のラスタ装備の売りは 紫ゲージ虚無 です
剣聖珠5個使うメリットは覇種防具2部位を使えるとこなので火力重視でスキル構成してみました
名称未設定2

ちなみに激励はすぐ離脱するラスタよりも比較的長く地上にいるパートナーに付けた方が効果的なので抜きました
ただし契約先から変更依頼あれば変える予定なのであえて(仮)にしてますw



ここからはちょっと余談
私は Windows10 でMHFを動かしてますが今のところ問題はなさそうです
メイン垢はハンゲームなんですが今回 ポイントバック 狙いでDMMの方も試してみました

唯一トラブったのは初回のクライアントダウンロード時にDMMのActiveXがIEの 保護モード 有効状態だと動かなった事くらいです
無効にすればDMMの方は動くんですが今度はハンゲのActiveXが動かないっていうw
ハンゲを動かすには保護モードを有効に戻せばいいのでそれほど大きなトラブルにはなりませんでした

似た環境の人が居るかどうか分かりませんがWindows10でDMMポイント稼ぎたい人の参考になれば幸いですw

ではでは


関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G ラスタ装備 Windows10 DMM

Comment 0