スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
褐色女子待望の装備が遂に来た!
待ってましたよ~  いや~長かった~
はい、大航祭で入手できるアブヤド装備です
ご存知の通り、このシリーズの装備は色違いで4種類が既に実装済みです
ですが、いずれもパローネのランキング報酬と言うふざけた仕様の為、生産できずにいました
ようやくチャレンジ報酬で生産できる防具が来たので頑張りました!w
『そんなに性能良かったか?』と思うかもしれませんが、性能は一切関係ありません

理由は パートナーに着させるから!

私の場合、サブのパートナーを褐色にしているのでそちらに素材を送りました
名称未設定2

うーん。。。ちょっとパンチが足りないな~
って事で少しアレンジ
名称未設定
名称未設定3
こんな感じで褐色パートナーが居る方にはお勧めです!


アプデ前のこの時期はハンター側の装備作成は作り損になる可能性がありますが、パートナーであれば損する事はないと思います
余力がある方は是非どうぞ!!


関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G パートナー アブヤド 大航祭

Comment - 0

