とりあえずの銃傑が一区切り
ここのところ防具作成のモチベが上がってたので、この勢いそのままに放置してた銃傑を強化してみました
名称未設定2
名称未設定無題
上のスキル構成を見てもらうと分かるんですが、中途半端なものがあると思います
非課金勢 はどうあがいてもブチギレが付きません(´・ω・`)
課金カフ憎いわ~
ちなみにG怒カフPA1を使えば珠の構成は変わりますが、
回避+2 → 回避+1     逆鱗 → ブチギレ になります

火事場が出来ないのはガンナーにとって致命的なので天廊ライトで対応することになります
名称未設定3
もともと嵐型速射でしか立ち回らないので攻撃会心に全振りです
本来SR会心が22%あるので2%分のコストを節約できるはずなんですが、それをやると武器のレア色がになりません
今のところコストカンスト武器かどうかを他人が判断する材料は武器のレア色しかないので、しかたなくコスト消費・・・

火事場対応の為だけではなく武器倍率が群を抜いて高いのでライトボウガンは天廊武器一択ですね

野良でライト担いでる人は天然記念物並の存在になってるのかもしれませんがやってみると楽しいですよ~w

ではでは
関連記事

Tag:MHF 銃傑 天廊武器 ライトボウガン ノヴァエラ MHF-G

Comment 0