ガンス装備更新
かなり久々にガンス装備を新しくしました
とくに尖ったところはなく、PTで砲撃多めに使う時用の装備です

無題

見た目はこんな感じ
名称未設定

しかし! 直近の祭で負けてる私にはこれが組めません
そこで不本意ながら 宮下パワー を使って違う構成で組みました
構成はこちら
無題2

名称未設定2名称未設定3
ここで言う宮下パワーというのは彼がプロデューサー就任直後に発生した不具合の補償で配られたG強化券の事です
この補償によって使い道のなかった特別防具生産券を生かす事ができるようになったので、いざと言う時の為に保管してたんです
宮下パワー効果のおかげで見た目がすばらしくイイ!!
それに加えて非課金だと回避+1(激励+1)だったのが回避+2にできるようになりました
今回の装備は逆鱗がないので即死攻撃オンパレードの相手には、根性Ⅱの石を詰めた塔ガンスを担ぐ予定です

上の装備は自動検索のシミュレータではなく、手動でシミュしたものです
探せばもっといいのがあるかもしれませんので参考程度に留めておいてください

ではでは



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス MHF-G G強化券

Comment 0