スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
やりもうした
あれ?辞めたんじゃなかったの?って思ってた方もいらっしゃると思いますが、細々と続けてました~
お久しぶりでございます
え~実はうちの 御長老 がついに足腰立たなくなり、夜は私の部屋で面倒を見ている次第でございます

御歳 19歳!!

はい、の話です
ネトゲだとどうしても途中で止めるわけにはいかないので犬がゴソゴソぐずりだすと、こっちがソワソワしてゲームどころじゃないです
居なくなってから後悔するのは嫌なので、残りの時間できる限りの事をしてやろうと思ってます
なので当面はINしたりしなかったりで、やってもソロになるかと思われます
そんで先週末に時間を作ってパローネ連戦で狩人珠の強化を完了

綬・中集めも兼ねて連戦してたので片手秘伝がやっとGXまでいきました
名称未設定4
GFの期間は鼓舞が付かなかったので辛かった~


モンハンをやってない間、積みゲーをボチボチやってました
こっちはPAUSEできるので犬の面倒みながらでもやれるのがいいですね
以下別ゲーの話です
バイオシリーズが好きな私が今ハマってるのがリベレーションズの1作目
以前に少し触ってあまりにも無理ゲーだったので中断してました
きっかけはリベレーションズ2をやってみて物足りなかったので1作目を再開しようって事になりました
このリベレーションズなんですが、
ケツがプリンプリンです!

しばらくやってると若干フンコーします。。。

私が無理ゲーだと思ったのはRAIDモードでして、パーツを集めるのにそれなりに時間を要します
なので気分転換にMOD入れたりもして遊んでます
名称未設定2名称未設定3名称未設定
私の一番のお気に入りは左のジルのコマンドースキンですw
あ~ジルかわいいっすね~

この後にバイオ5、6も控えてるので年内はいい暇つぶしができそうです

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G 狩人珠 バイオハザードリベレーションズ

Comment - 0

