  •  --, -- --:--
第87回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした


討伐隊正式銃槍 天型 腕力Gを詰めてのタイムになります
暫定11位
今回スルーしようと思ってたんですが人がやってるの見るとやりたくなる不思議w
やっぱり猿とハメ韋駄天は自分には向いてないと実感
ガ突きハメが安定しなかったのもありますが上位の人のシンプルなやり方までたどり着けませんでした
でもまあ自分なりのやり方でやりたい事がほぼ出来たって感じですかねw

そんな不正解動画がコチラ


個人的に今回の韋駄天で1つだけ評価するとしたらレア2の火事場設定にした事です
本来『火事場にするんだったらレア度上げればいいじゃん!』と思うんですが、レア4とかでイベ武器が絡むと詰む人がいるんです
私のように!
関連記事

Tag:MHF ガンランス 韋駄天 ゴゴモア 第87回公式狩猟大会

Comment - 0

