スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
にわかガンナーが銃傑をがんばる
お久しぶりでございます
最近は入魂期間中にMMを進めるのが習慣になりつつあります
そして祭り連発のおかげでいくつかのMMが終わり、残すところ双剣と笛のみとなりました
今回終わらせたMMはライトボウガンです。

今まで本腰入れて触ってこなかった武器種だけに最初はストレスの権化でしたが最終的にかなりハまりましたw
個人的に12武器種中一番の操作難易度だと思っています
操作性のハードルを著しく高くしているのがジャストショットです

ジャストショット自体は非常に火力が高いんですが、 
エイム 残弾確認 ショットタイミング をそつ無くこなさないといけません
それに加えてモンスの挙動に合わせた立ち回りとクリ距離の維持が絡むので、だんだんコメカミの辺りが痛くなってきます!

今の私の腕ではジャストショットでの立ち回りはモンスターを選ぶので一旦横に置いときましたorz

そこで、後発の優位性を利用してジャストショット以外の立ち回りをする方向で今遊んでます
まあ言わずと知れた速射なんですが、操作難易度がかなり下がります

名称未設定無題
秘伝の色選びもペルセ珠のおかげで割りとすんなり決まりました
GFまで強化すると回避が付くので、野良デビューはそれまでお預けですねw

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 秘伝防具 ライトボウガン 銃傑 MHF-G

Comment - 0

