  •  --, -- --:--
G6開幕!からのガンス装備更新
アップデートとは名ばかりのG6がスタートしました
この内容だったら12月中旬をアップデート日に設定した方が良かったと思うんですけどね
とりあえずGナナしかほぼやってないんですがガンス装備新調しました
名称未設定無題
いたわり無しの非課金ではもうこれが限界ですかね~
男キャラは見た目が壊滅的に酷いです
ノワールや鬼神装備もG級対応したんですがスキル的に組み込むのは厳しいですね。。。

このゲームから杉浦君が実質的に手を引いた節目のシーズンがスタートした訳ですが、今後は期待どころか不安しかないです
とりわけ杉浦君が好きという事ではなく、新Pが とても好きではない って事ですかね
軌道修正役は絶対に必要だと思いますよ

ではでは
関連記事

Tag:MHF ガンランス MHF-G G6 非課金装備

Comment - 0

