  •  --, -- --:--
デルタゾーン防衛戦
タイトルだけだと何のこっちゃ分からないと思うので説明します
1%救済もボチボチ集まったので航路で貯まった『ギルド特別委任状』を使い切る為、紙集めしながら回してました
そして使い切る少し手前でパートナーの大剣熟練度がカンスト!
次に取る武器種は前々からに決めていたので早速武器を作成
作成したのはメラギの烈種弓
名称未設定3
パートナーの弓選びのポイントは
1.複属性
2.撃てるビンの種類が少ない事 らしいです
そしてガンナー系の防具なんですが近接をハーデスにしてるのもあって、同じ系統の方がいいだろって事でアスールGを作成
名称未設定
問題はここから・・・

パートナーことGEMINIさんの下半身があまりよろしくない(´・ω・`)
このワカメちゃんスカートがどうも頂けない
名称未設定4

実際クエに行くと、こんな事になっちゃうので~
名称未設定2

『こんな前衛的な格好は許しません!!』

って事で腰だけ変えました
名称未設定6名称未設定5

これでLEOさん一安心~

以上!!
関連記事

Tag:MHF MHF-G パートナー アスールG

Comment - 0

