漂う宮下臭
久々に作りたい装備が見つかったのでやる気出しました!
それはと言うと『いたわり3砲皇』です
PTで地ノ型ぶっぱしたい時用ですね
珠とスキルは↓
無題

白ナスガンス用はコチラ↓
mhf_20141023_224813_377.jpg無題2

この装備の鬼門は何と言ってもメランGX

『連戦終わりにガーデン寄ってればその内集まるっしょw』

って言う考えは甘すぎます!ました!
私も上のような感じで貯めてたんですが、いざ強化しようとしたら
全然 足んね( ゚Д゚)
”誰かの豪華な王冠”集めはそれ一本で時間を割く必要があります

昔からある方法ですが、演習ゲリョ裸弓 を選択し爆弾1個ずつ起爆させての乙回し
乙って戻るのでリザルトが表示されない分、回すのが早いって言うやり方です
ただ嫌がらせテンコ盛りの落し物猫システム!
①クエ1回毎にガーデンを覗くと現れない(私が回した経験内では。。。)

②1回ガーデン覗いて空振るとリセットされるのかどうか知りませんが、最低2回以上クエ回してから覗かないと現れない(?)

なので大体3回クエ回して覗いて、いない時は2回まわして覗くっていうパターンでやってました
で、極めつけが王冠の低確率
30分やって1個も引かないのはザラでしたorz

こういった面白味ゼロ、ストレスMAXっていうコンテンツは昔から宮下が絡んでるんですが復帰時期からみると微妙にズれてるんですよね~
思い過ごしですかね~。。。

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G ガンランス 誰かの豪華な王冠 メランGX いたわり3砲皇

Comment 0