シーズン10.0を振り返って
いよいよアップデートですね
直前ではありますがシーズン10.0を振り返ってみると色々ありましたね~
個人的な印象としてはHC素材豊作のシーズンでした
10.0HC武器
10.0当初に作りたいと思っていたHC武器をシーズン内で全て作る事ができたのが何より嬉しかった
実は痺牙大筒槍【弐】へ強化できたのも10.0に入ってからなのです
10.0ではガンスの嵐ノ型が使い物にならない為楽しみが少なくはなっていたんですが、序盤からHC素材が出てくれたおかげで新たな目標ができた感じでした

ついでにフォワード1のアップデート内容が発表されていたので一言
ナニナニ・・・
天ノ型および嵐ノ型の「ヒートブレード」発動時に武器の斬れ味を最大まで回復するようにいたしました
※「ヒートブレード」終了時は、これまで通り斬れ味が最低まで落ちます

ほうほう、なるほどなるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何でそこまで赤ゲージにこだわんねん!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
関連記事

Tag:MHF シーズン10.0

Comment 0