スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第82回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした

mhf_20141005_165735_309.jpg
痺牙大筒槍【壱】 天型でのタイムになります
暫定6位

今回はガンサー大好きデュラガウアでしたが中々の糞モンスでした
前回の韋駄天で来た時も参加はしてたんですが突進と竜巻がうっとおしい印象でした
実際に対峙したところ跳ねます
意味なく跳ねます!
こんなモンスだったかな~?。。。

”くるりんぱ”と飛び掛り&突進コンボを1回ずつ引いてますが、これ以上の個体を引ける気がしなかったので終了しました

今回は試行回数少ない割りにそこそこのタイムが出たので『まあいっか』ってことでw

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス 韋駄天 第82回公式狩猟大会 デュラガウア MHF-G

Comment - 0

