週末ハンターへシフト
始まりは知人から初代iPadを譲り受けた事から
どうやら新しいiPadを購入したらしく、古いやつあげるよって事で貰いました
サブモニター代わりにでも使おうとPC周りを整理してる際に、埃被ってたiPod nanoとケーブルを発見!
iPadのセッティングついでに久しく使ってなかったnanoの曲を整理しようかとiTunesに繋げたところ、
『iPod nano (1st generation) 交換プログラム』という警告が表示されました
内容を掻い摘んで言うとバッテリーがリコール対象なので無償交換するとの事
当然ながら対象製品と同じ製品は在庫がない為、同シリーズの現行発売品に交換されました

これが
ipod_nano.jpg
   
    
こう

md480ja.jpg
発送してから4日で到着
そして、この新しいnanoがしばらく止めていたジョギングの再開のきっかけになってくれました
早速ジョギングの準備って事でamazonでポチッ

PGA iPod nano用ハードケース ラバーレッド PG-IPNA7PC04RRPGA iPod nano用ハードケース ラバーレッド PG-IPNA7PC04RR
(2013/11/05)
リックス/PGA

商品詳細を見る

ELECOM Bluetooth ヘッドホン インイヤー型 コンパクト ホワイト LBT-HPC11AVWHELECOM Bluetooth ヘッドホン インイヤー型 コンパクト ホワイト LBT-HPC11AVWH
(2014/03/16)
エレコム

商品詳細を見る


イヤホンに関してはレビューを見る限りだと電波干渉の耐性が弱いらしく、通信機能が備わっているスマホやiPhoneとの相性があまり宜しくないようなんですがnanoでは全く問題なく使用できてます
ワイヤレスでジョギングが出来る時代になったんだな~っと、しみじみ思う今日この頃
1年を目処に若い時のジャッキーみたいな体になれればいいな~w
img_828737_34897896_0.jpeg

そんでようやっと本題に入りますが、私の環境だと朝の6時を回ると交通量が増え、排気ガスで走る気になれないので4時から5時にかけて走っています
そうすると仕事終わりにゲームをする時間が取れない状況です
まだ体が慣れてないのもありますが時間以前にゲームする気力が沸かないってのもあります
当面は週末にゲームを触る感じになると思いますorz
以上近況報告でした

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G iPodnano iPod nano (1st generation) 交換プログラム

Comment 0