キャラバンの悪夢、再び・・・
タイトル通り 二度と関り合いたくなかったキャラバン武器の作成を今回行っておりました
G5で追加されたHCキャラバンガンスです
名称未設定

前回の悪夢というのはキャラバン豪槍の為の宝玉集め
まず、キャラバン武器に絡んでくるキャラバン素材がキャラバン輝石キャラバン秘草キャラバン宝玉 の3つです
上の3つの素材はランダム航路限定の素材なんですが、このランダム航路が 問題大あり なんです
客ナめてんのか!?っていう問題点は以下の通り

●☆1~8まである航路が各2時間毎の時限式

●☆が上がるにつれ素材出現確率は上がるが2枠上限のしょっぱい設定

●☆4,6,8は塔ヤマツが仕込んである為、航路中に引いた場合はリタイヤを余儀なく選択させられる

●☆8航路を受注したとしても素材の確率は期待できるほど上がるわけではない

唯一の救済処置として『PTで受注した場合PT間の通常航路の進行度に差があれば素材出現確率が上がる』と言うものがあるものの、

今の環境で人が集まるわけねえ!


今回ガンスに要求されてるのはキャラバン秘草40個
私の素材ストックでは@29個からのスタートでした
素材集め中も、この嫌がらせシステムを作った人間とそれをずっと放置してる現運営にムカムカしっぱなし(・皿・)ゴラァ

そんで何とか完成に漕ぎ着けたんですが、謎クエガンス(フォード・ワース)がほぼお亡くなりになりましたorz

無題
無題2



あ、あの・・・未だ1回も使ってないんですけど。。。



関連記事

Tag:MHF ガンランス MHF-G キャラバン ランダム航路 キャラバン爆槍 HC武器

Comment 0