  •  --, -- --:--
非課金・最先端装備を作ってみた
かなり久々に通常のG防具で装備組んでみました
立ち上がれイベントの消化も兼ねてネ実に貼られてた装備を丸パクリ!

めずらしく男キャラの見た目がまともですw
頭以外は。。。
この装備の良い所はシジルを使わずにSR会心込みで白ゲ以上なら会心100%になるところ
珠はこんな感じ↓
名称未設定無題
双剣担ぐ場合は体術Gの代わりに気短G入れるといいですね
絶対防御を初めて体験しましたが雑魚に小突かれて1回分消費されるのがもの凄くイラッとします

装備の入れ替わりが早すぎて今回作成した装備も再来週にはどうなってるか分かりません




『入れ替わりで作った装備が無駄になるのは嫌だ!』

                
『そうだ!秘伝なら無駄になる事ないからそっちを強化しよう!?』
                
『紙集め退屈だな・・・』
                
ゲームからフェードアウト




ここまでテンプレ!


関連記事

Tag:MHF MHF-G

Comment - 0

