第79回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした


痺牙大筒槍【壱】 天型 銃槍Gを詰めてのタイムになります
暫定7位

上とのタイムが結構開いているのを見ると今回参加者少なかったようです
近接は全体的に運要素強かったと思います
タイム出すには死に真似ありきっていう嫌がらせ。。。
そしてモンスターとしては1ミリも面白くない改造糞鳥でした

内容良くても死に真似がないとタイムは伸びず、逆に内容グダグダでも死に真似引けばそこそこのタイムが出ます
ハイ、私の事です!
グダグダ動画がコチラ↓


もう鳥猿系はお腹一杯です
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス 韋駄天 MHF-G 公式狩猟大会

Comment 2

shin

あれ?新団長ブログされてたんですか??

韋駄天お疲れ様でした。

2014/08/04(Mon) 23:23

LEO

Re: タイトルなし

> shin さん
はい、実はやってました
自分から言うのもヤらしいと思ってタイミング伺ってたんですよw
何か連絡する事があったときの伝言板代わりにでも使って下さい

2014/08/05(Tue) 18:52