スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第78回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした


痺牙大筒槍【弐】 天型でのタイムになります
暫定11位

久々に楽しい韋駄天ができました
激ヴォル以来かな?w
武器種によって欲しい行動が見事に分かれてましたね
ガンスは兎に角 回れ回れ でしたw
ここんとこ特異個体が続いてたので原種韋駄天の楽しさを思い出せました
原種が楽しいと言うよりは特異個体が 糞過ぎる と言った方が正確かもしれません
大抵、特異個体のモーションはハズレ行動なので原種と同じ当たり行動を多くするモンスを引き当てるってのがここ最近の傾向ですかね

んなわけで韋駄天動画がこんな感じ↓


最後に
団長さん 金猫おめたーす!

で、いいんだよね?
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 第78回公式狩猟大会

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12(Sat) 06:30

