中・長期コンテンツ色々消化~
いや~更新が結構空いてしまいました
お久しぶりです
今回記事にしようとしたモノが時間が掛かる内容だったのでしばらくネタがありませんでした

では最初は韋駄天向けの武器作成~
名称未設定
謎クエ武器、猟団イベント武器等 週限定配信のクエをコツコツ消化
素材の要求数、クエの内容共に謎クエはダルかったです

お次はパートナーのスキル
名称未設定2
やっとこさ 剛撃5が!

最後は1つ目のガンス秘伝が完成
名称未設定3
綬が1個報酬の頃からの作成だったので完成の喜びも一入
そして当然ながら珠化はしばらくしません!
珠化しても非課金防具で満足のいくスキルが組めないのが理由です
ある程度防御が硬くなり当面は秘伝で何でも行けますからね

今は白虎砲皇を作成中です
G5で砲撃強化が来るみたいなのでそれまでにGFLv7に出来ればいいかなw

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G ガンランス 秘伝防具

Comment 0