スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
パートナー用大剣完成~
とうとう烈種ディオレックスがやって来ました!
何気にまだかまだかと待っていましたw
理由はパートナーの大剣を強化させるのにディオの素材が必要だったから
パートナーの進捗と作った大剣がコチラ↓

GGアップデート後のブーストタイムでパートナーの片手がカンストした為次の武器種に大剣を選択しました
武器は烈種で睡眠が付いてるフォロ大剣
匠無しで紫が出て、倍率は最大の烈種なので問題ないでしょう
これでパートナーはしばらく放置できます

話しは変わって、先週の大航祭ですが勲集めの為に最終的にソロで連戦してました
航路の報酬の勲についてわかった事が
・航路前にいったGクエによって勲の種類が変わる
・変更された勲は貼り主だけに反映され、参加側は固定(?)
↑については1度だけ参加した側で が出た事があったので検証の余地ありです

本来の航路の遊び方としては採取でCP稼いでランキング入賞を狙うというものなんでしょうが、私はあまりそこに面白みを感じなかったので勲稼ぎメインでやってました

しばらくと言うかこれからは極征、祭り、大航祭のループになるんでしょうかね

うーん・・・

と言う訳で今日はこの辺で

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G パートナー フロルローデン ディオレックス

Comment - 0

