スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第76回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした
今回は書くネタが少しあるのですが、まずは

アクラハルヴァに音無Gを詰めてのタイムになります
最終暫定17位
2麻痺狙いの方法をとりましたが武器と戦略が違ってたみたい・・・
アクラ違いでしたわ(白目
ただ前回のラーが酷すぎてガルルガがまだマシに感じました

ついでにGWを費やした思い出として動画上げました



そしてそして!
私の糞タイムなんかよりずっと凄い結果を団員さんが!?

0時の段階では1位維持できてたのに朝の更新で1つ落としてたみたいです
銃仙全盛期のもっと前からヘビー専門でやってた人だけに残念です


今回不具合が絡んだ韋駄天でしたが、それよりも何よりも一番不快に感じたのが
期間限定シジルの販売!

ゲスい商売にも程があるでしょ・・・

このMHF-Gって国産のゲームじゃなかったのか~(遠い目
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G ガンランス 韋駄天 第76回公式狩猟大会

Comment - 0

