第75回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした

アクラハルヴァ 天型 銃槍G詰めてのタイムになります
暫定21位

全く楽しくなかった韋駄天でした~
ただでさえ問題大有りの特異ラージャンを保護スキル無しとはね~
こういう設定で配信する運営さんはやっぱりユーザー側の感覚が全く理解できてないんでしょうね
この分じゃGGも期待できませんな
イベントが盛りだくさんの週末でしたが韋駄天に時間を費やしたことを後悔。。。
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス MHF-G 第75回公式狩猟大会

Comment 2

さぶたろう

No title

お疲れ様でした^^
結構難易度高かったですよね><
そんな俺はHCガンス無くて
ノーマルレア5で頑張って、
暫定89位でした><
恐らく100位以下かな・・・・・
次は頑張ります!

2014/03/24(Mon) 23:23

LEO

Re: No title

> さぶたろうさん
コメントありがとうございます
今回の設定はホント酷かったですね
今回の順位はあまり気にしなくてもいいと思います!
と、自分に言い聞かせてみたりして・・・

次回はまともな韋駄天が来ることを期待しましょう~

2014/03/25(Tue) 00:28