  •  --, -- --:--
G級HCベルを砲撃回避
極征やりたくない、MMもやる気しない
そういう訳で動画撮ってみました
テーマは シンプル&ディープ
はい真田広之氏からキアヌへのアドバイスで用いたフレーズですね


所感:突進の脚判定を設定したヤツ ブッ飛ばしたい
一応スキルはこんな感じ↓
無題3


ゲームのモチベが下がった時などにアクション部分を追求したり、オリジナルの動画を作ったりできるのがこのゲームの唯一の救いかもしれません

って事でガンスでベルはもう行かね(;´Д`)
関連記事

Tag:MHF MHF-G ガンランス 砲撃回避 ベルキュロス

Comment - 0

