スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
フェザーダンス か、完了
皆さま おはこんばんちは
週末のプレアシは堪能されましたでしょうか?w
私はHC素材集めの旅をしておりました
辛かった~ マジ辛かった~
長爪
今回はホントーーーーーーーーーーッに辛かった・・・
一番私を苦しめた素材。。。それはランポスの長爪
ご存知の方は分かると思いますがターゲットはドスランポス変種の特異個体2頭です
何が辛いかというと募集が皆無 自分が貼り主になって人が集まった場合でも、クエの成功率が低い低い そして誰も来なくなるという負のスパイラル
それもそのはず 理不尽な攻撃力、こちらの攻撃を物ともしない肉質、ドン引きのタフさ、2頭・・・
終いにはレスタとペア狩りをする始末。。。レスタと行った場合でもクエ達成まで30ラスタ前後という苦行でした

SR、HR上げや脈動クエでHC素材集めは不人気でしたね~ それに加えドスランポスの理不尽な攻撃力の為、アップデート後の防御補正解除を待って集めようとしてる人が多かった・・・半ば諦めかけた時にHCクエ回し部屋へ凸して出てくれました
素材が出た時は失禁寸前でしたw
石頭
↑金曜の時点での私 この後、地獄が待っているとは全く知らない私

無駄にドスランポスの立ち回りが上手くなりましが、もう2度と行く事はないでしょう
さらばドスランポス

関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF HC武器 フェザーダンス ランポスの長爪

Comment - 0

