MMとか言う悪意の象徴
え~Gの正式サービス開始から私なりのルーティーンが出来ておりまして、それはと言うと

① メイン、サブで同じ武器種の秘伝デイリーをやる

② 魂・中が 975枚 貯まったら秘伝FXLv1まで生産・強化を行う

③ FXLv7までの魂・天を集める

④ 完成した片秘伝で MM をやる

以降①に戻って繰り返す

と言った具合です
重要なのは大秘伝完成前にMMを終わらせることです
理由は魂・天の過剰収集を避ける為です

そして何度目かの片秘伝が出来てしまいました・・・
無題
SR帯のクエであれば慰労G詰めてPTに参加したり一匹狼で頭ハメなど出切るので楽なんですが、



MMやりたくねええええ

なんなんすか!この1㍉も面白くないコンテンツは!!
カンストくらいシステム側で何とかやれやあああ
もう6周してこっちは腹一杯だっつうのおおおおおお



すいません取り乱してしまいました <(_ _)>
このMMは前回の終了から半年くらい経たないとやる気にならないのでもう少ししてから手をつけようと思います

ではでは
関連記事

Tag:MHF MHF-G マイミッション ジルコン MM

Comment 0