ハーデス3周目終了~
変な こだわり が思わぬ苦労を生みましたorz
昨年末の闇猫クジでハーヴェスト素材のバラマキが行われたのが発端です
このイベントきっかけでサブに コピアイ を作り、パートナーに
ハーヴェスト
を着せる計画を立てました
まずハーヴェスト納品の際に 超・大激運の御守り を持ち込み2着分のコインを入手
そして正月休みの内、半日ネカフェに篭りサブキャラをG級に上げコピアイを完成!
パートナー分は生産するだけなので速攻完成
の、はずが!

なんかパートナー防具が種類によって防御力が変わる事をつい最近知り、嫌々ハーデスまで強化。。。
名称未設定3
さすがに3周目なので素材が足りなくなり4部位で妥協しました・・・
防御力変化がコレ↓
名称未設定2
3周目ともなると途中から『俺何やってんだろ』って思いましたよ

最後に全然関係ないんですが
名称未設定

まぎらわし(゚Д゚)


関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G コピアイ ハーヴェスト ハーデス パートナー

Comment 0