スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
紳士の時代到来!
久々に 燃えるコンテンツ 来ましたわ!!
はい、お分かり頂いてると思いますが パートナー のことですね
現時点だと4人PTではPRPが入らない素材を持って帰らない等システム上の欠陥はありますがコンセプトは評価したいと思います
モンハンシリーズ初期から見た目を色々カスタマイズしたいと言う願望がこういう形で実現されました
パートナー実装前でもロビー装備などで見た目を弄れましたがクエ装備のステータスが見れない、広場限定という不自由さがありましたので物足りなかったですね
と、言うわけでメンテ明けから工房とマイハウスに篭りっきりです

とりあえずの出来上がりはこんな感じです↓
名称未設定2
もう1パターン
名称未設定3
メインのパートナーには早速 ヴァシム・ルクスLV40 を持たせました

サブのパートナーもついでに作りました
名称未設定
エロ装備スレとそれ関連のブログを参考にさせて頂きましたw

今後モンハンブログ全般にこんな感じの記事が増えかもしれませんね・・・
っていうか絶対増えるでしょw
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G パートナー エロ装備 紳士スレ

Comment - 0

