スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
フェザーシェイプへ強化
やりやんした・・・やりやんしたよ 私はもう疲れたよ
フェザーシェイプ
いやー桃毛獣の抉爪が出ない出ない
抉爪に関しては痺牙大筒槍の時も大分泣かされましたからね~
ババコンガよ・・俺にもう関わらないでおくれ
HC素材集めるにも、まず人が集まらない><
募集もないし、自分が貼り主になっても人が寄ってきもしない
基本、下位はソロで集めてるんですが上位になるとPTじゃないと回数こなせませんからね~
ただ今日はツいてた!!求人区での募集を発見し速攻凸!しかも爆撃オーラの方が2名というw
この機を逃したら月をまたぐと思い血眼になって回してましたw
PTの方々ホントありがとうー

以前はアプデ前のこの時期だとやる事が無くてブラブラするだけだったんですが、SR制のメリットとでも言うのでしょうか やる事に事欠かない 嬉しいのか辛いのか良く分かりませんw
ではでは今日はこの辺で
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF HC武器 フェザーシェイプ

Comment - 0

