スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
大誤算!!
いや~DreamHack2013の大会の模様を皆さんもご覧になりました?スゴかったですねウメハラさん
読み合いと対応力が神がかってた気がしました
あ、ダイゴさん じゃなくて 大誤算 でしたね
本題に入りますと、以前から話題になっていた 扇射 が剣士に対応してる問題です
噂自体は前から耳にしていて、『どうせ不具合で修正されるだろう~』と思ってたんですが、、、
仕様 ってことになってるみたいです
http://hangame-members.mhf-g.jp/gamedata/skill/index.html
無題2
この内容が発覚したのは11月後半みたいなんですが、私が知ったのはつい数日前orz
一連の騒動で一番腹立つのは公式サイト上で明確にアナウンスしなかった事!
問い合わせが多い問題にも拘らずシレ~っとスキルの内容を追記しただけで終わってるのが考えられないですね

そんで急いでディス射珠GX5の作成に取り掛かりました
当然ながらデュラのHC素材 筆尾 が足らないわけで。。。
3週間くらい前に来た四方クエを韋駄天中だった為スルーしたのが仇となりました
そんで何とか連戦の末、集まって完成~!
名称未設定無題3
剛撃3 一閃3 豪放3 砲術神 が付いてたらガンス装備は秘伝一択になっちゃいますね・・・

実は今回の情報が入る前 ブースト期間中にGゼニーが貯まった為、何か武器を作ろうと寸前まで行ってたんです
踏みとどまった私、グッジョブ!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G ディス射珠GX5 扇射 剣士

Comment - 0

