スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
連敗脱出!!からのガンスG秘伝作ってみた
ひっさびさに祭り勝った!
いや~長かったー
やっとロウセス強化できますわ~

とりあえず韋駄天の結果から
名称未設定
上位も結構荒れましたね
お肌のことじゃないよ

そんでやっとロウセスを珠化できるって事で前からシュミってたガンスの秘伝が組めるのでGに強化しました
実はガンスの秘伝はGXが実装されてからスキルを確認した上で強化しようと思って未強化のまま素材だけ集めてた状態でした
でもまあ、どうせ 朱雀 にする予定だし いっか!ってことで強化!!
名称未設定2無題

はい、地の型で遊ぶ為の装備です
まだレベル7まで強化できてませんがスキル的には文句なし!!
とりあえず私の考えでは、ガンスの秘伝に関してまず剣術でHBをするメリットがないと思ってます
剣術HBのヒットストップが異常に長いのでダメージ効率が逆に悪くなってしまいます
なので 玄武 の場合 地の型 で立ち回るのがいいのですが砲術系のスキルが付いていない為意味無し!
青龍は 論外 として 白虎 はグレンGX10個入れた状態でガード性能2と砲術神が両立しない為除外しました
Gになってからガ性2は手放せないスキルになってます私、、、

ちなみにHB用の装備はG防具で組んでいて今使ってるのがコレ↓
名称未設定3無題2
現実的には野良で地の型を使うことがないので上のG防具装備で全て事足りるのですが、たまに息抜きで遊ぶのに朱雀はいいかと思いますw

最後に先週ヘビーのMMやってたんですけど。。。
名称未設定4
そういう事じゃねえんだって(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス G級秘伝防具 朱雀

Comment - 0

