スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第70回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした~

カクトスレギンレイヴ 天型でのタイムになります
最終更新 暫定18位

ガンスの動画拝見しましたが
何か釈然としない!
やってる事同じなんだけどな~><

今回の蟹ですが、まず軸合わせなのか何なのか少し斜めに合わせるおかげで後半ズレズレになり最終的に残念な状態がほとんどでした
それでも1回だけ正面キープできる個体が来たんだけどこのタイムだったんですよね
スレにもあったけど4秒辺りにもの凄い壁がありました
踏み込みで怯んだ時に砲撃の判定がスルーされてんのかな。。。

ガンス部門は正直行動運ゲーだったけど他部門の眠爆の発想に脱帽でした
韋駄天中に団員さんと眠爆の話になって、結局釣りだろうって事で落ちついたんですよねw
まさか本当にできるとは!いやはや韋駄天は奥が深いね

次回がむばりまふ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 第70回公式狩猟大会

Comment - 0

