第69回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした~


カクトスレギンレイヴ 天型でのタイムになります
最終更新 暫定20位
定位置に戻りました!
嬉しい悲鳴!でも悔しい!!
韋駄天参加者戻りつつあると思っていいのかなw

まあ二兎追うものは一兎も得ず とはこの事で。。。
激個体のネガティブな要素しか頭になかったので思考停止でした
放電の砲撃回避まで辿り着ずorz
放電した瞬間にSA切れるなんて、、、そりゃあ回避してりゃ気づかないですよね

極限征伐の配信停止の影響もあってどうしても韋駄天の優先度が下がってしまいましたが、これってユーザーの責任なのかな~
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 第69回公式狩猟大会

Comment 0