運営末期!!
え~私事ながら不幸な出来事が発生しました
それはと言うと。。。ギックリ腰が発動
人生初なのですがツライ、ツラスギル・・・
でも、こうやってブログが書けるまでには回復しましたのでご心配には及びません
とりあえずの韋駄天の報告
名称未設定
人が少なかったにしろ公式圏内に残れたのは嬉しいもんですね

実は、この1週間ギックリ腰と同等レベルのトラブルに見舞われてました
トラブルと言うよりバグです、もちろんゲーム内で
サポートとやり取りして解決するのに1週間ほどかかりました
詳細については規約に抵触するので書けません・・・
モノすごく書きたいけど!
運営の対応には首を傾げるどころかエクソシストばりに回転する勢いでした

私から皆さんに言えるのは
BOXをよーく確認してください

※2013年10月17日 追記
00.jpg
これが私に降ってきたトラブルです
ようやく告知してくれました
遅すぎだっつーの!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 不具合 第68回公式狩猟大会

Comment 0