第68回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした


最終暫定6位 覇銃槍ヌイカムトルム 天型でのタイムになります
今回は青でした
何がって?
喝バグですよ!
当然バグ発生時はクリアできてませんけど・・・
いつになったら直すんですかね
そもそも直す気あるのか、この運営

それよりも何よりも・・・
超絶韋駄天でした
特異個体の中でも糞っぷりがワースト3に入る今回のベルキュロス
行動の9割が地雷行動なのでタイムの変動が激しすぎ!って言うよりも乙りまくりでした
韋駄天向きじゃないモンスターの上に火事場って・・・
ちなみに黒ディアが韋駄天に来たら同じように糞韋駄天になる事でしょう~
今回火事場が発動する設定でしたけど、これだったら火事場無しで武器のレア度を上げた方が良かったと思いました
まあG2パッケの在庫処分をしたいという汚い大人の事情が絡んでると推察していますw

このゲームのピーク時は1つの鯖に1万2,3千人が同接してましたが、統合によって良く言えばピーク時の鯖単位の同接に戻った 悪く言えば後退したってことですね
しかしながら韋駄天人口の減少は超加速中~
少なすぎて笑えない(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 MHF-G ガンランス 第68回公式狩猟大会 特異個体 ベルキュロス

Comment 0