鯖統合とゼニー対策
お久しゅうございます~
ついにというか、とうとう鯖統合されましたね~
鯖統合に関しては特に変わった事はないんですが☆7モンスのアホ攻撃力であんまりやる気出ません><
防具作成を渋るこの時期に防御高くしろってのはおかしな話でありまして・・・

さて本題に入りますと、鯖統合によりサブキャラが2体以上になった人は少なくないいと思います
現行の仕様だとG級メインでやってるとどうしてもゼニー貧乏になりがちです
都度々、逆襲クエ連戦で稼ぐのもだるいので私はサブデイリーでポルチケ貯金しています
具体的にはメインは秘伝デイリー サブは一攫千金デイリーっていうパターンですかね
今だとブーストやHRP大量クエを絡めるとサブもすぐにHR31以上になるのでお勧めです


内容ペラペラですが今回はこんな感じでーす
ではでは
関連記事

Tag:MHF MHF-G 鯖統合 サブキャラ デイリー ゼニー稼ぎ

Comment 0