  •  --, -- --:--
第67回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした~

痺牙大筒槍【弐】天型でのタイムになります
最終更新 暫定6位

え~順位はさておき、今回の韋駄天ではそこそこ満足しております
理由は2つ
①正解武器ではないがそこそこのタイムで終了したところ。
理想はあと2秒縮めたかったけどw
②韋駄天開始前に予想してた武器の1つを物理的に用意できなくて
テンション下がってたところ、その予想が見事に外れてくれたことw
ちなみにどんな韋駄天でも課金武器は用意するつもりは無いです

今回は正解武器じゃないので自分が設定したタイムに近づくようにやってたって感じですかね

途中息抜きにランスに手を出したところ・・・
全然息抜きにならなかった件(゚〇゚;)
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス MHF-G 第67回公式狩猟大会

Comment - 0

