  •  --, -- --:--
韋駄天の結果とUST
祭りは勝ちました!~ けど、何もする事ありません
とりあえず韋駄天の結果
名称未設定
暫定順位のままですが・・・
うん、まあ やる気出してる人が少なかったってことでw

G2の仕様変更前に武器や防具を作る人はいないわけで
あまりにもやる事がないのでライブ配信環境を作ってみました
今回配信サービスに選んだのが USTREAM
無料かつ30分区切りの更新がないって事でこれに決めました
配信ツールもフリーのもので全て揃えて何とか配信できる状況になりましたが、全くゲームに集中できません!
視点が画面上をあっちこっち泳ぐ泳ぐw
慣れれば普通にプレーできるのかも怪しいところです、ハイ

フレの方にテスト放送を見て頂いて調整できたのはホント感謝です
ただ配信を定期的にやるかと言われると・・・う~ん
PCスペックを確かめる意味でテストしたって言うのが本音なのでw

お酒が入ってたり気分が乗ればやるかもしれませんので、その時は遊びに来てください

ではでは
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス MHF-G 第65回公式狩猟大会

Comment - 0

