韋駄天の結果とetc
久々の更新です ちょいと愚痴が溜まってるのでツラツラ書いていきたいと思いますが、まずは韋駄天の結果から
名称未設定
暫定順位のままでしたがすぐ上の人と結構タイム差開いてます・・・
やり方が違うので仕方が無いといえば仕方が無いですが、最近のガンス部門は弓部門と似て来ている気がします。
戦略の選択肢が多い!というか多すぎる!!
今後もガンスに問われるのは発想力ですかね こういう分野苦手なんですがね~

そして残念な事に1鯖の現役でやってるガンサーさんで1番上手いと思ってた人が休止(?)したのかな
前回もちょこっとしか参加してなかったみたいで残念ですね
実生活が忙しくなってるのならしょうがない事ですけどね

って言ってる私もIN率落ちてます
今のMHF-Gに全くモチベが上がらないのが理由ですが原因はいくつかあります

●G2まで武器強化の失敗が無くならない
●ハメを前提としたような素材の要求数
●特に作りたい装備がない。。。と言うか作らせてくれない仕様になってる


そして最大の原因が
●回線落ち!
●回線落ち!!

大事な事なので2かry

これに関しては運営とメールで何回かやり取りしましたが『調査します~^^』で一旦終わってしまっています
Gになって結構耳にするこの回線落ち
症状はクエから広場に戻ってくる間に
『サーバーからのデータの転送に失敗しました再度ログインしてください』
のメッセージで切断される感じ
当然、クエの報酬は全部パー
某掲示板やブログなど見ても同じ症状の人がいるので結構問い合わせ行ってると思うんですけどね~
腹たつのは公式の『不具合状況』に意地でも記載しないところ!
1日に1回は落とされる為、もはやゲームとして成り立ってない状態です
この不具合直らない限りIN率は下降するでしょうね
なによりも優先して修正して欲しいものですね

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF-G 韋駄天 第64回公式狩猟大会 ガンランス 回線落ち サーバーからのデータの転送に失敗しました

Comment 0