スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第64回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした

カクトスレギンレイヴ 天型 でのタイムになります
最終更新暫定18位
正解動画みて旅に出たくなりました・・・
ずっと頭粘着の突き中心でやってた私 マジピエロ
上位が1ラスタっていう情報が入ってから開幕HBでやり始めたのが地獄の始まりでした
どう考えてもダメージたんねえっす
あと2,3日韋駄天があってもアノ方法には辿り着けなかったと思います
情報に踊らされた人間の末路とはこういうものですね

余談ではありますが、現在私団長になっております
理由は元々の団長がINしなくなった為、ゲームの仕様で強制的に交代になったからです

はよ戻って来なはれや(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス MHF-G 第64回公式狩猟大会 団長交代

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/04(Tue) 22:32

